悲報と朗報!!〜愛用Macの故障とGoogleアドセンス審査の合格〜

報告をする際は、始めに悲報から報告しがちなかまきり(@MantisRe_blog)です。

 

ということで、悲報からご報告いたします。

今週の月曜日に愛用のMac book proが壊れました...。

18回の分割払いで購入したので、まだ分割代金も残っています...。

その上、AppleCare(保証サービス)に加入していません。

先人のお知恵を拝借して、再起動、充電器の差し直しなどいろいろ試しましたが、愛用Macはうんともすんとも言いません。

よく見ると、ディスプレイに小さなひびが入っていました。

タッチバーは点灯しているところを見ると、この小さなひびが原因で、ディスプレイが真っ黒になっていることが分かりました。

先ほどApple修理サービスにも電話しましたが、高く見積もって7万円ほどかかるそうです。(もうAppleやめようかな...。)

明日さっそく店頭に持っていきます。

 

辛気臭い話はここまで。朗報のご報告!!

なんとこのブログ「かまきりのアウトプット」がGoogleアドセンス審査に合格しました👏

まだ8記事しか書いてなかったので、審査に通ると思っておりませんでしたが、ダメ元で申請してみるものですね。

せっかくブログを書くなら、より多くの方々にご覧いただきたいので、twitterでも発信しています。

 

これからも継続してブログを更新していきます。

今日のアウトプットはここまで。