【ファスティング】話題のGREEN BROTHERS 1DAY CLEANSE SET ワンデイクレンズ セット1週間分

久しく記事を書いていませんでしたが、 2年ぶりにファスティングをしたので、ラフに体験談を書こうと思います。 実はファスティングをするのは2回目で、 2年前にドクターディエットの5日間ファスティングをしました。 これがかなり激しいやつでして、今回は…

【スペイン語学習者】究極の参考書・スマホアプリ

本日は私かまきり(@MantisRe_blog)がスペイン留学とオンラインレッスン経験を経て辿り着いたスペイン語学習に必ず役立つ参考書・スマホアプリをご紹介する。 スペイン語学習に必ず役立つ参考書 1.中級スペイン文法 山田善郎(監修) 2.読める!書ける!…

悲報と朗報!!〜愛用Macの故障とGoogleアドセンス審査の合格〜

報告をする際は、始めに悲報から報告しがちなかまきり(@MantisRe_blog)です。 ということで、悲報からご報告いたします。 今週の月曜日に愛用のMac book proが壊れました...。 18回の分割払いで購入したので、まだ分割代金も残っています...。 その上、App…

【必見】これでソフトバンクのオペレーターに繋がります。

私は長年ソフトバンクユーザーだったが、カスタマー対応の悪さや月額料金への不満から数年前にY!mobileにキャリア変更をした。 キャリア変更した後も毎月ソフトバンクから一定額引き落とされていたので、内訳の確認の為、カスタマーサービスに連絡をした。 (…

スペイン三大祭りの1つファジャス(火祭り)【Las fallas de Valencia 2021】

スペインの3大祭、一度は聞いたことがあるだろうか。 日本テレビの「世界の果てまでイッテQ」お祭り企画で昔よく取り上げられてたあれである。 【スペイン3大祭り】 1.バレンシアの火祭り(ファジャス) 2.セビージャの春祭り(フェリア・デ・アブリル) …

【思い立ったらファスティング】Dr.diét KOREA DIET SOLUTION

社会人になってからというもの、日々の仕事で疲れてしまい、 私は7年間のルーティンだった毎晩5kmランニングをやめてしまった。 おまけにこのご時世、コロナでストレスが溜まり(これは言い訳)、 1年間で10キロ太ってしまった。 あれから1年。3キロほど…